新年会旅行

2020年の年明け、新年会と慰安旅行を兼ね箱根湯本温泉へ行ってきました。

夜の宴席では、仮装した幹事に迎えられ、新年にふさわしいゴールドの全身スーツに身を包んだ岡本理事長の派手な登場で宴会がスタートしました。職員たちも頭に様々な被り物をつけ、ビンゴ大会にカラオケなど大いに盛り上がりました。

2日目は箱根神社に立ち寄り、89段ある「やく(厄)」落としの階段をせっせと登り、綺麗な芦ノ湖と富士山を拝んできました。

直前まで雪の心配をしましたが、2日間お天気に恵まれ気持ちの良い旅行ができました。箱根のお湯で日頃の疲れを癒し、美味しいものを沢山いただき、   2日間たっぷり英気を養って帰ってきました。

本年も職員一同、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。